2010年4月29日木曜日

ちゃっちゃちゃ〜す!


火曜水曜の事ですが香川県にある金比羅さんに行ってきました。
車じゃなく船で行ったはいいけど行きの海は大シケ。初めて船で酔ったっす・・・。
が、無事到着しました。
到着後すぐホテルに荷物を置いて金比羅さん参りに出発!!




ご祈祷してもらったっす!

帰りに近くにある女木島(鬼ヶ島)によって来たっす!
ここはあの桃太郎の舞台になったって言われてる島らしいです。
で、山頂に鬼の住んでいた洞窟があるって事でGo!


鬼が住んでいたとされている洞窟

洞窟の中にあった真実の口みたいな物
ガイドさんの話では、はるな愛がこの口の中に手を入れて今までで一番はしゃいでいたそうです。


山頂からの景色
めっちゃ水キレイやった
  

鬼ヶ島いいとこ一度はおいで

0 件のコメント:

コメントを投稿