2011年8月17日水曜日

四国巡り 2日目

2日目まずは桂浜


























坂本龍馬の銅像と

























それからすぐ隣にある坂本龍馬の記念館に行ってまたすぐ横の土佐闘犬センターへ
























そこで闘犬の試合観戦中に買ったうちわのラッキーナンバーがなんと・・・。
まさかの034やった!
























試合後にラッキーナンバーの抽選があってここまで来てラッキーナンバーも034これは当たらな嘘やろ〜って思ってたけど結果は・・・












キレ〜に外れてたわ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でそこから気を取り直して最終目的地の龍河洞へ




























ここはとにかくヤバい!!!
洞窟の中は気温18℃くらいやったし夏に行くにはサイコーな所(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
冒険してるみたいでめっちゃおもろいやん!




てな感じの2日間だけやったけど十分満喫できましたわ!
夏に四国はオススメですよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿